2006年06月17日

今!

今思ったけど


犬欲しい



今日の朝から散歩してる犬公をみて



セントバーナードがほしくなりました








もう一度言います





セントバーナードがほしくなりました







研究室に放し飼いにして飼いたい



その辺にあるやつ少しくらいなら壊してもいいから


犬だから
posted by ヒロ氏 at 09:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
同感です。。。
私は大きい犬ならどなたでもいいです。
とりあえず、、、くびのしたをもちゃもちゃ触りたい。。
セントバーナードは色合い、目つき、体型、どれもすてきですよね^^☆
Posted by たま at 2006年06月17日 18:19
うん。うん。
大型犬のよさがわかってるな
いいぞいいぞ
Posted by ヒロ氏 at 2006年06月17日 18:55
うん,小犬がいいね!
それか,犬型大がいいな
いいぞいいぞ
Posted by rm at 2006年06月18日 00:21
おい!rm氏にく~んやってくれよ!

『あっぱれぇぃ』
Posted by ヒロ氏 at 2006年06月18日 12:10
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック

ミニチュアダックスフント里親募集中
Excerpt: TB失礼致します。もし、新しくわんちゃんを迎えようとお考えなら、里親になることを検討していただけませんか?
Weblog: ミニチュアダックスフント@飼い方辞典
Tracked: 2006-09-25 11:52
×

