2006年07月08日

たいふーんのヤツめ

それやがった!



テンション少し下がるぜ



たいふーんが来たときは



不謹慎ながらも



どきどきして



テンションがあがるぜ



あーあ



雨が降ってるね
posted by ヒロ氏 at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たいふーーん おいで停滞 してごらん?
休講を望んでいます・・・
Posted by たま at 2006年07月09日 21:18
そうか…
今はきつい時期だもんなー
めげるなよ乙女
Posted by ヒロ氏 at 2006年07月09日 22:33
朝起きたら,台風が来てた!
ってシチュエーション,グッと来ない??
Posted by rm at 2006年07月11日 00:09
朝起きてたら,スーさんが来てた!
ってシチュエーション,グッと来るな
Posted by ヒロ氏 at 2006年07月11日 07:58
台風より、カワイイお姉さんが停滞してほしい。
あっ!俺のまりも浮いてる!!
フライングオブジェクトまりもやぁ!!
Posted by まむ at 2006年07月11日 09:48
マリモもたいふーんのヤツがきやがらねぇから
そいつがたいふーんになってやろうとしているんだな
Posted by ヒロ氏 at 2006年07月11日 09:54
12日夕方から13日のどこかで,
まむさんのマリモをプレコっちのいる水槽に
放しましょう

~● ←転がるマリモ
Posted by rm at 2006年07月11日 23:36
それは名案です
早速計画を立てましょう
Posted by ヒロ氏 at 2006年07月12日 00:18
コメントを書く
コチラをクリックしてください

この記事へのトラックバック
×

