2007年03月17日

さぁて

今日は良く寝ました

とても気持ちが良かったです

いつ以来か…朝9時間まで寝たのは


やっぱり睡眠はいいねぇ~

皆も寝ろよ

いっぱい寝ろよ

宿題やれよ

歯を磨けよ





そして,学校から持ち去るつもりのデータコピー作業が

終わりました。



そして,写真データ以外をすべて消去してやろうと思います


我が財産一銭もの価値無


ってね。



さぁてやりますか…




削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除削除
posted by ヒロ氏 at 01:40| Comment(47) | TrackBack(5) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年10月12日

じゃんけん

 今日は一つの技を君達に教えるとしよう

 現在,君達はいろんな場面でじゃんけんをしていると思う

 君達はその中でどんな技を知っているだろうか?

 ぐー、ちょき、ぱー

 ちょっとかじってる人で、田舎ちょき、ぐーちょきぱー

 まぁこのくらいだろう。

 そんなんじゃぬるい

 そう思っている人もいるかもしれない


 そんな人へ今日はこの技を紹介する


 それは



 移りちょき

 

 (技)移りちょき:田舎ちょきから通常のちょきへ移るように繰り出されることからこのように呼ばれる。
 起源は江戸時代末期の大坂の商人が賭け事に勝つためにあみ出した技とされている。その商人はこの技で、32戦19勝したとされている。
 現在はその商人の勝率と結果的にちょきからちょきと何も変わってないことから変化を求める現代人には少々受け入れがたいようで使い手は少ない。
 ちなみに、通常のちょきから田舎ちょきへの移り技はフィードバックちょきと言われ、田舎の不良(わる)には重宝されている。
 雑学であるがじゃんけんのことをじゃいけんという人もいる。これは邪意拳と書き,じゃんけんが賭け事であった頃に,その賭け事をする人に対し邪意を持っているという偏見を持つ人がおり,その人達によってしばらくの間じゃんけんのことを邪意拳と呼ぶようになったことから,そういわれるようになったとされている。
         (世界のじゃんけん 第三巻~アジア圏~ より引用)



どうだろうか?
posted by ヒロ氏 at 12:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年08月19日

農業

お盆にばあちゃんちに帰った




帰省ってやつだ




そこで墓参りとか親戚の家に訪問とかして





お盆を満喫してたけど





大変だった




特にばあちゃんちの横にある畑に水を撒くのですが






大変です









とりあえずズボンは水の跳ね返りで








ぐちょぐちょでしたYO






まぁでも普段出来ないことができたけんよかったたい



来年とか盆に帰ってこられるかもわからんけんね
posted by ヒロ氏 at 21:22| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月08日

たいふーんのヤツめ

それやがった!



テンション少し下がるぜ



たいふーんが来たときは



不謹慎ながらも



どきどきして



テンションがあがるぜ



あーあ



雨が降ってるね
posted by ヒロ氏 at 18:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

あ~あ

この前新入りとしてやってきた








魚~うお~







ヤツらは残念なことに








ほぼ全滅







うん。








ごめんね








うたえぇみずのよおにぃ
(ごめんね)
うたえぇかじつのよおにぃ
(ごめんね)

みずはすみぃかぎりなくぅ
やさぁしくしげぇきてきぃ~



posted by ヒロ氏 at 09:54| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年07月01日

今日の朝に行ってきたYO

何を隠そう・・・


私がいつもいる部屋には



なんと!



魚がいるのだ!






しかも水のを泳いでいるのだ!




そんな魚たちは




昨日まで



淋しい思いをしていたのである




それはなぜかといいますと





数が少なかったからだ






通称阪神タイガース(2匹)


通称いわし(2匹)


通称赤い奴(1匹)


通称プレコ(1匹)



の計6匹ぐらいしかいなかった





しかし!今日!の朝






買って来たぜ







通称魚(2種類計9匹)









華やかで賑やかになった水槽を眺めている僕のおなかは「ぐー」という






鳴き声を出しています







はたして「煮付け」が良いか?



それとも「塩焼き」が良いか?



はたまた「刺身(踊り食い)」が良いか?


















若者であるゆえ,悩みは多い





posted by ヒロ氏 at 21:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月19日

インターネットってすげぇね

なんか質問書いたら


やたら返信してくれる


すごい世の中になったもんだなぁ~
posted by ヒロ氏 at 09:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

今日,負けられない

今日は勝たないといけない


そう…

























もちろん交流戦首位決戦だ


昨日は負けてしまった


しかもエース清水でだ


チクショウ


しかし!


私は



あらきめない!
posted by ヒロ氏 at 13:34| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

今!

今思ったけど


犬欲しい



今日の朝から散歩してる犬公をみて



セントバーナードがほしくなりました








もう一度言います





セントバーナードがほしくなりました







研究室に放し飼いにして飼いたい



その辺にあるやつ少しくらいなら壊してもいいから


犬だから
posted by ヒロ氏 at 09:30| Comment(4) | TrackBack(1) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月13日

問題(メールマガジンからきた奴の総合)

問題レベル(軽)

太郎くんのお母さんはさいふの中にあった、10円、5円、1円を三人の息子に渡しました。10円は十郎くんに、5円は五郎くん。では1円は誰にあげたのでしょう?








問題レベル(中)

「NEW DOOR」を並べ替えて、ひとつの言葉にしてください。








問題レベル(中)
次の文章を成立させるために□に入る、同じ文字は何でしょう?

□は□□の千倍です。










問題レベル(高)
老夫婦が息子の家へ遊びに行くために、バスに乗って出かけました。ある山のふもとで、奥さんが「おなかが減ったからここいらで食事にしよう」と言って、老夫婦はバスを降りてレストランに行きました。食事が終わってテレビを見ると、さっきのバスが落石事故で全員死亡というニュースが流れていました。それを見た奥さんは「あのバスから降りなければよかった」とつぶやきました。さて、なぜでしょう?






あんまりいい問題じゃないね
posted by ヒロ氏 at 12:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月12日

今日の朝

揺れたぜ!



オレのベッドも揺れたぜ!



朝5時だぜ!



意識なんてあってないようなもんだぜ!




揺れが心地よくてにやけてたぜ!



でも寝言は言ってないぜ!






なんか今日の朝大きな地震があったそうです
posted by ヒロ氏 at 10:18| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

なんか最近

片目でいろんなものを見るとへこんで見える
posted by ヒロ氏 at 07:42| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月08日

○癖

今日もいつもの睡眠不足♪



そう、何を隠そう



私は寝癖魔人である.



いつも朝から寝癖をおったてて通学している



周りからの視線はあんまり気にならない



確かに恥ずかしい気持ちは持ってるけどね



まぁいいや



めんどいし



って思うんだ



そして,オレはいつもの通り



寝癖の野郎に水を軽くかけて


直そうとするが


奴らの直立具合には


敵うはずもなく



ただ



髪がぬれただけだった…



そんな日々が続いている今日



私は幸せに思う
posted by ヒロ氏 at 07:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2006年06月07日

どうも!

友人の影響もあり,



ブログを引っ越しました。






いや,違うな・・・





まぁなんていうの、ある意味での卒業ってね手(チョキ)




とりあえず,このブログ見つけた人




これからもよろしくなー





どすこいっ!
posted by ヒロ氏 at 18:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

